うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「めいさん」大盛りキーマカレー&トンカツ

f:id:a-jyanaika:20191107104915j:plain

こんばんわ、カレー大好き、うめじろうです!

はっきり言って毎日カレーでも全然大丈夫!って思います(^^)今回は最近新しく開店した?という「めいさん」というお店に来てみました

f:id:a-jyanaika:20191107105304j:plain

メニューは至ってシンプルに、ルーカレーとキーマの二種!いいですね!シンプル・イズ・ベスト!うめじろうはキーマに目がありません!迷わずキーマをオーダー(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191107105433j:plain

大盛りキーマカレー880円。んんん~・・!ピーマンが良い感じに入ってます!これは期待出来ますねぇ~(*^_^*)♡うまそう!

f:id:a-jyanaika:20191107105545j:plain

いただきます!

んおっっ・・・!!う、うめえー(*^_^*)!!私好みな、まったりとした濃厚でパンチの中から甘さが滲みだす舌触り♡こりゃたまらんですわー・・・(*^。^*)もちろん、ピーマンの苦味も絶妙なアクセントになって、美味い!

f:id:a-jyanaika:20191107105821j:plain

しかしこれでもまだ満足に至らない私の食欲!カツカレーもなんまら好き過ぎて、自分ではどうしようもない!笑 したっけ、トンカツ単品で追加です(*^_^*)220円。

f:id:a-jyanaika:20191107110017j:plain

カスタマイズして、「キーマトンカツカレー」に(*^_^*)!

f:id:a-jyanaika:20191107110111j:plain

う~ん・・(*^_^*)セクスィ~♡笑

やっぱり、人も食も色気って大事ですよね~・・(なんじゃそりゃ・・^^;!)

f:id:a-jyanaika:20191107110303j:plain

大変恐縮ですが私の短い期間の滋京暮らしの所感として、上方の豚事情はよろしくない。思うに、古からの豚なんぞ東国の田舎侍が食すもの、的温度があるんじゃないかと考えます。そういう中では上々です(*^。^*)なにせ、コスパが良い♡

f:id:a-jyanaika:20191107110753j:plain

うみゃい~~(*^_^*)♡

いや~、カレーってやっぱイイですね!こうしたお店が出来るのは大歓迎ですね!隣のおっさんが食ってたルーカレーも気になって気になって仕方がなかったので・・^^;今度はルーカレーも食いに行こうと思います!ちなみに支払いは現金オンリーでした。ごちそうさまでした~!

 

 

「めいさん」

滋賀県草津市野路4-7-8

11:00~15:00 18:00~22:00 木曜定休

f:id:a-jyanaika:20191107111245p:plain