うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

信楽【iro+iro(いろといろ)】お野菜たっぷり和風キーマカレー

こんばんわー

うめじろうの華麗なる日々、今日は信楽です(^^)

「iro+iro」(いろといろ)というデリカテッセンにやって参りました!

お惣菜大好き!と、いうか、お惣菜で生きてるわたし。笑

金・土・日しかやってないという人気のお店。この日は雨降りの為か、週末でも誰もいませんでした・・^^;

 

 

 

信楽のめちゃくちゃトラディッショナルな細い道がくねくねしているゾーンは、散策するだけでその歴史を味わう事が出来る感じです(^^)

テイクアウェイしたのは「お野菜たっぷり和風キーマカレー」800円。

別のお弁当もめちゃめちゃ美味しそうだったんですが・・やっぱりね・・カレーときたら、キーマカレーときたらそらあ・・・落ちるよね^^;笑

うおおお・・・・!美味そう(#^.^#)!!

イマドキこれで税込800円とは、もうそれでこちらのお店の方が良心的だ、って事が分かるというものです!

その辺のスーパーと違い、めちゃめちゃ丁寧な感じが絵図らから解ります!

ひょええええ~~~~~(#^.^#)!!たまんねな!笑

もうこの、キーマの沼に住みたいもん!(←アホ)

カレーの風味がふわぅ、と香り、食欲が掻き立てられます!

この、ジャーマンポテトチックな付け合わせも良いでしょう(^^)

いただきます♪

んおっ・・!こ・・これは・・(゜゜)

炒め物のイメージで口にしてみたら、これ、酸っぱい・・!

そう、野菜炒め風なピクルスですね!素晴らしい(#^.^#)!!こんなの初めて~~

パスタサラダもめちゃ美味しい(#^.^#)♡

細いパスタに上品さを感じますね~!美味しい~

いざ、メインのキーマちゃんを!!

すおわっ・・・

う・・・うっめええええええええええええええ~~~~~~~\(◎o◎)/!!!

すっごくマイルド、かつ辛くはないけど深いところでパンチがめちゃ利いてる!

うめえええええええええええええええええ~~(#^.^#)♡

ヤバい・・!これ、どんだけでもあればあるだけ食べれちゃう!ラーメン茹でる鍋一杯にこのキーマが入ってたら、半分くらいは一気にいけちゃいそうな気分^^;!

うめえええええ~~(>_<)!!

いや~・・・さすがは人気のデリカテッセン!評判通りの、否!評判以上の美味しいキーマカレーのお惣菜でした!

週末しかやってない感じですけど、信楽に行かれた際にはぜひ寄ってみていただきたいお店です(^^)

いや~、しかし・・美味しかった!!

今度また行こうっ、と(^^)!