うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

事故ったけどさすがに美味しかった【iro+iroいろといろ】のカレー!

こんばんわー

全国津々浦々にはミシュランには載らないが、めちゃくちゃ美味しいお店がある。

そこに着目するのがうめじろうが全国津々浦々を食べ歩く「ええじゃないかガイド」ですっ!

本日ご紹介する「ええじゃないかガイド」は、滋賀県信楽「iro+iroいろといろ」です(^^)

これまでも二回程、ご紹介して参りました(^^)

がやはり、こちらのお店は「ええじゃないかガイド」の載せておきたいお店ですので再登場していただきました!

a-jyanaika.hatenablog.com

a-jyanaika.hatenablog.com

 

金曜~週末しか営業されていない?感じですので、週末お休みの方にチャンスがあります^^;

私も、週末に休みが当たった時に楽しみに利用させていただいております(^^)

この日も「iro+iroいろといろ」のカレーがめちゃくちゃ美味しいので、それを目当てに訪問。やった!ありました!今日はカレーのお弁当扱ってました(#^.^#)YES!

ルンルンして、これで今日のディナーは安心だな!夜に美味しいカレーをじっくり味わっていただこう~♪

と思って帰宅したところ・・・・。

 

 

 

ん・・??

なんか・・・やけにカレーのいい匂いが強く漂ってる・・・(・_・)??

はっ;とお買い物袋の中を見ると・・・!!

うおえああっっ・・・・(゜゜)!!カ・・・カレーがっ・・・!!

こ・・・こぼれてるぅ・・・!!!

見ると容器に左右から力が加わったと見えて・・押しつぶされてカレーが飛び出していました・・!!

お弁当が入ったビニール袋の底部がカレーのルゥで浸ってる・・・・(*_*;!!!

ナンテコッタ・・・!!!!

はわわ・・・(T_T)。。。

ルゥがこぼれて3/4程も失してしまっていました・・・・。

めちゃくちゃ美味しいカレーのお弁当900円が・・・・その大たる部分が水の泡・・・(*_*;

人間・・ダメな時ってほんと・・・ついてないというか・・・

ダメな事が重なるものですね・・・(T_T)

一体ボクが何を悪い事したのだろうか・・・。

そんな気持ちになってしまいます・・・泣

ほぼほぼルゥは全消したか・・・と一瞬諦めましたが・・・

まあ良く見ると、うっすら底に残っています・・・。

まさに覆水盆に返らず・・・起こってしまった以上どうしようもないので・・気を取り直して無事だった分だけでも有り難くいただくことといたしましょう・・・(*_*)

そんな事故りもあってか・・・ややくたびれ気味ですが^^;

この夏らしい素敵なお野菜を見てください!

とりあえず、いただきます!!

ぬおおっ・・う・・・うめええええええ~~~~~~~~~(>_<)!!

事故って崩れてしまってはいるものの、お味の方は間違いない!!めちゃ美味いです!!

決して辛くはないのですが、パンチがめっちゃ利いててめちゃうまあ・・(#^.^#)!!

してこの茄子!野菜がめちゃ新鮮な美味しさで、こうした所にお店としてのクオリティの高さが現れているというものですね!

うっまあ~~(#^.^#)♡

痛ましい事故弁になっちゃいましたけれども・・^^;やっぱこちらのカレー、めちゃくちゃ美味しかったです!!(だからこそ余計に悔しく痛ましい・・・(>_<)!!)

これを教訓にして、次は絶対安定させた状態で持ち帰ることを強く心に誓ったうめじろうでした!

と、いうことで信楽に行楽に訪れた際にはぜひ、お立ち寄りになってみてください(^^)

めっちゃ美味しいお弁当、お惣菜をテイクアウト出来ること、間違いなしですっ!

と、いうことで、本日もお付き合いありがとうございましたー(^^)

ってタヌキの置物が・・・チョットコワイ・・・・(-_-;)。