うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

めっちゃハイクオリティなお弁当【iro+iro】「よくばりお弁当」@信楽

こんばんわー

「うめじろうの弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

今日のお弁当は、先日ご紹介した信楽のiro+iro(いろといろ)の「よくばりお弁当」950円です(^^)

オープン♪

 

 

 

チキンカツ、まん丸コロッケ(じゃがバター)、キャベツとベーコンのペペロンチーノ、かぼちゃとクリームチーズオムレツ他、たくさん入ってます(#^.^#)

まずは気になる「オムレツ」から(#^.^#)

かぼちゃのオムレツなんて初めて食べますねー!なんていうんですか、キッシュ?に似た様相ですね~。しかし私的には「オムレツ」という響きの方が圧倒的に魅力的に感じてしまいます・・!笑

んんん~美味しい(#^.^#)♡

ひじきとブロッコリーを和えたサラダなんかも入ってましてね、更にレンコン入りのサラダ、これらがまた、んまいんだわ~~笑

で、メインのチキンカツ(#^.^#)ハート型です♡

で、買う時に「ソースが選べます」ということで、いくつか用意されてたんですけど、私は「バジル」にしてみました(^^)

緑色のバジルソースをつけまして・・・^^;

んんん~~!!美味い(#^.^#)!

なにこのチキンカツ、めっちゃ柔い!!

さすが人気惣菜店のチキンカツですねー、その辺のスーパーで売ってる弁当とは全然違って、チキンカツもまったく筋張ったりしていません・・!さすがですねー(#^.^#)

サラダが美味しいと、絶対メインも美味しい、の法則がここでもちゃんと成り立っています!

ってかバジルって、どんなもんかよく解らないまま何となくオサレっぽいので、それでお願いしましたが^^;思ったより塩気が利いてて、めっちゃ美味しい!

思わずごはんもススんじゃいます!

このお弁当は、ええじゃないかっ!ですねー!!

まん丸コロッケ。先日の喫茶店とデジャブりますが^^;マジでここの弁当とお惣菜、美味しいですわ・・!

で、フツーこういうのって揚げものの敷物的に使われたり、あくまでも脇役としての付け合わせじゃないですか・・、それが、このペペロンチーノは違う・・!これはこれでメニューの一品として自立した美味しさです!妥協してないお弁当ですね~(#^.^#)!

いや~、最近は美味しいお店がたくさんあるということで、めっきり信楽にハマり気味ですが・・^^;今回のお弁当もめちゃ美味しかったです!また行こう。

ごちそうさまでした~