うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

飢餓状態の身体にかつやの【全力飯】はちょっと刺激が強すぎた?「海鮮たまごチキンカツ丼」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

相変わらず「月一かつや」行ってるんですが(割引クーポン期限更新したやつもらう為に^^;)

ここんところ他記事に押されてUP出来ていない分もあります・・

今月もタイミング的に月末ギリでのかつや利用になりました^^;

実は健康診断が控えていた事もあり・・しばし節制し・・

この日は晴れて検診も終わったのでぱあああ~っとかつやでガツ食いです^^;!笑

今回はコレです~(^^)

皆さんも召し上がってたやつ・・うまそうやなあ~・・とずっと思ってました・・^^;

新たに「海苔弁」?的なスポット展開がなされていたようで・・めちゃ迷ったのですが・・(アレはテイクアウトのみ??)まあ・・言うたらかつやの激ウマな「フライ弁当」だよな・・って思って初志貫徹し「海鮮たまごチキンカツ丼」にしました^^;!

相変わらずメニュー選びに人生の情熱を掛けてるよなあ~・・とか自分で思いながら^^;注文終えてホッとしていたら・・

ふとカウンターの前方をみるといかにも「強者」な黒Tの大きなお兄さんが汗だくになりながらメニューと睨めっこしてる・・・^^;

その真剣さたるや見ているこっちの方が息が詰まってしまうくらいの勢いで・・この猛暑で頬と眼鏡の間が汗で湯気が立ってるくらいの熱量が伝わってきます・・^^;

いや、解るよ!解りますよ!その悶える気分・・!笑

海鮮丼、スポットメニューは捨てがたいよね・・でも、普段の「自分カスタム」がモノホンのファンとしてきっちり成立していて、そこを崩していく気力たるや相当なエネルギーが必要だよね・・!笑

ぬむうううう・・・・

という彼の心の悶えの声が聴こえてくるようで・・

その葛藤の激しさも解るというのは、あれだけガチなかつラーでありながら・・後から入店し私とて注文に迷った挙句のオーダーだったにも関わらず・・その私が注文を終えた後もまだ・・悶絶してましたから・・^^;!笑

そしてついに店員さんを呼びました・・!

すみません・・!「海鮮たまごチキンカツ丼」

に・・・

アジフライとメンチトッピング、+豚汁、ごはん大盛りで!

(゜゜)なんとな!

トッピングという手があったか・・・(;''∀'')笑

すげえ・・・

やっぱりあの人、手練れだわ・・!

ということで「海鮮たまごチキンカツ丼」869円(100円クーポンで769円)^^;

ぬおおお・・・

う・ま・そ・う・・・・(#^^#)

ここ暫く豆腐や納豆、柿の種的な食事しかしてなかったんで・・^^;飢えに飢えてる状態でこれはヤバい・・!笑

いただきます!

ぴっひゃあ~~!!

うっめえええ・・・・(#^^#)♡

エビとイカがごろっごろ入っちょる!!

これぞまさしく令和の海老かに合戦や~~(#^^#)!

(いや、イカだろ。笑)

ヤバッ・・うまっ・・(#^^#)!!

空腹は最高のソース、と言いますけど・・本当に心の底からそう思いますね!

人間、色々な「抵抗」を体感してくて肉体を持ってこの世に生まれて来たといいますから・・ある意味人間は皆マゾな存在なのであります!^^;笑

サックサクのチキンカツ、プロ店が提供する揚げ物めちゃ美味ですね~!

と・・2/3くらいまでバクバク食べてた私ですが・・・

こともあろうに食べきれない程の満腹感を覚えまして・・・(;'∀')

4~5日ほぼまともに食べてない~からの・・こういう美味い、濃ゆいモンをガツってしまった為か・・さすがに食べきれない感が強烈に襲ってきまして・・・

チキンカツ半分とごはんあと2~3口と言った所を・・残してしまうか

というギリギリの状態から最終的に完食いたしました~・・^^;ハハ

例の漬物ポリポリやりやってたら何となく食べれちゃいました・・

以前の「タレカツ丼」の時も食べきれない感ありましたけれども・・^^;そろそろ私にはこの手のかつやの「全力飯」はボリュームオーバーなのかも知れませんね・・!

a-jyanaika.hatenablog.com

という事で今日はかつやの「海鮮たまごチキンカツ丼」でございました(#^^#)

めちゃめちゃ美味しかったです~

ごちそうさまでした~!

 

今月もありがとうございました!

いつも感謝しております(^^)

嬉しい 楽しい シアワセ ありがとう

来月もよろしくお願いいたします!

PR