うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホロホロのごろごろ牛タンカレー、美味過ぎて言葉も失う【さぼてん食堂】|大阪カレーに恋して

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

「大阪、カレーに恋して」のコーナーです(^^)

今回はいつもお世話になっております「続キロクマニア」さんのサイトを見て行ってみた

【さぼてん食堂】です!

kiroku-mania.hatenablog.com

 

肥後橋駅からほど近い場所にある「さぼてん食堂」(^^)

お店の前の道は駅へ往き来する人の往来が多めです!

当初は福岡?で始められてこちらに移転されたんでしょうか・・?

究極のカレーグランプリ受賞されたとか・・カレー好きが期待してやまない歴史が紹介されておりました!笑

キロクマニアさんの記事を読んで行ったので、オーダーはキーマ好きとしてももちろん、「キーマでしょ!」と思っていたんですが・・・・

え・・?欧風・・?とろとろ・・・?

牛タン・・(゜゜)ウラア

6月の特別限定メニューというのを見て・・

すみません・・^^;!ここまで「キーマ」って言おうとしてたのにっ・・

口開いた瞬間「牛タンカレーで!」って言ってました・・^^;

おまたせしました~

ぬおおおお・・・・(゜゜)!!

やっバ・・・(#^^#)!!(←センサーが反応している・・笑)

ピーマン(パプリカ?)の彩よ!!

グリーン、レッド、イエロー!信号注意ですよっ!

グルメな信号要注意ってね(#^^#)!ウマソー

とりあえず美味そうなルゥを・・・・

ん・・・

んめええええええええ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!!!

めっちゃ美味ああああ・・・(#^^#)♡なにこれ~

うまあああああ・・・・・!!!

めっちゃ深い~~~~(#^^#)

マイルド&芳醇&クリーミー

やや後追いでパンチが追い掛けてくるぅぅう~~~

うっまあああああ・・・(#^^#)♡

キーマも捨てがたかったなあ・・という気持ちを忘れさせてくれる美味しさ(#^^#)!

いや~、これ頼んで大正解だった~!という気持ちにさせてくれるヒトサラですっ!

んで・・みてくださいこの牛タンごろごろカレー的な牛タンちゃん(#^^#)♡

んくっ・・・・

(>_<)・・・・・(←言葉が出ない・・・^^;)

私の中では如来と・・その周囲をたくさんの雲に乗った「雲中供養菩薩像」が飛来しておりました・・・笑

マジ、

如来級の美味さです!ビシッ

ちょっとキタナイ絵ずらで申し訳ありませんが・・コレ、かじったんじゃなくてスプーンで割ってみたんですけど・・^^;綺麗に割れずに押しつぶれた感じになっちゃったんですが・・

筋肉の繊維質みたいなホロホロ煮込まれ感が・・たまらない♡

もうね・・めちゃくちゃ美味かったです~(#^^#)!

これはもう、文句なしの・・ええじゃないかっ!!ですねっ!!

 

なんでも月替わりで限定メニューを展開しているそうなんですけど・・

この時は6,7月と続けてこの「牛タンカレー」だったようです!

ある程度のローテーションもある?んじゃないかと思いますので、ぜひこちらの牛タンカレーにご縁がありましたらオススメいたします(^^)!

 

いや~、マスターもとっても気さくな方で・・カレーも激ウマでした(#^^#)!

キロクマニアさんのおかげで最高に美味しいヒトサラに出会えました!

ありがとうございました(#^^#)

そうそう・・!何気なく添えてある玉ねぎのピクルスもね!

これまためちゃ美味しかったです(#^^#)!

カレーとのアクセントに最高のピクルスでした!

ごちそうさまでした~

@大阪2024

 

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR