うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【スイーツザムライ】今日のおやつはパスコ「しっとりくるみ蒸しパン」でシアワセなひととき♡

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日のホテル宿泊時、あのホテルによくある紙なのか布なのかの中間みたいな素材で出来た室内用のスリッパ、あるじゃないですか?

あれを履いてたんですが・・自分で・・

スリッパ履いてる感覚がありませんでした・・^^;

いや~・・いろんな感覚が鈍ってきているのか・・自分がスリッパ履いているのか靴下履いているのか分からなくなってて・・・^^;

靴下脱ごう、って思ったら既に裸足でスリッパ履いてる自分がいたという・・・

やだわねえ~~~

(って・・なんでオネエなん^^;?笑)

 

さて・・

昨日の「さぼてん食堂」のカレー記事ですが、そのカレーに至るまでに幾多のトラップがあったんですよねえ~(;´Д`)

この子とか・・

ね・・!分かりますでしょ・・賢明なる読者の皆さまなら・・・^^;

いや~・・・ここ・・入っちゃおうかなあああ・・・・という葛藤^^;

ちなみにこの看板見て思ったんですけど・・・

おっさんを落とす(もしくは男メシ好きな女子を落とす)パワーワードだらけやん!って・・

まず「大魔王」!

この時点で私の心はキャッチされてるよね^^;笑

そして「辛口」、さらには「裏名物」!

って・・じゃあ表の名物はなんやねん・・!って話ですわね^^;

「肉大盛り」に加えてトウガラシの絵、そしてこの炎のデザインね・・!笑

これにより、4つも5つもにおっさんの心はガシッと掴まれて・・

入っちゃおうかな・・・ってなるんですわね^^;

でも!それを振り切って初志貫徹したのは立派でしょ!^^;ハハ

ところで「さぼてん食堂」のはす向かいあたりに・・こんなお店もあったんですけど・・

こ・・ここもいいよね・・・(*´Д`)!

「お一人様大歓迎」に心奪われてる私です・・^^;

っていうかさぁ・・・・

300gで1800円って・・安くね(゜゜)!?

これなら「メイビー法」に照らしても堂々と「肉」をいただけるというものです??

a-jyanaika.hatenablog.com

ということでうめじろうの「スイーツザムライ」のコーナーです(^^)

今日のおやつはパスコの【しっとりくるみ蒸しパン】です!

こちらでは関西にあったような「激安スーパー」は残念ながら無く・・

ドラッグストアなのかスーパーなのかよく分からない「コスモス」というお店が多くあります

「コスモス」はこのご時世でポイントカード等もなく、全部税込表示でしかも安い!

他のドラッグストアやスーパー等と比べても何百円も違う商品なんかもあり、非常にありがたいお店です!

やれポイントが5%デーだのなんだの、っつって数十円ポイントバックがあるより・・ズバッと200円とか安い方が断然お得ですもんね!

その「コスモス」で売ってました(^^)

これ、めちゃ美味なんです(#^^#)♡

以前にも書きましたが・・ちょっとした場所でちょっとしたカフェでちょっとしたお皿にでも出したら800円くらいになりましょう・・(お茶とセットで1500円)笑

これは私の勝手な見解ですけど・・たぶんセブンで売ってる「くるみ蒸しパン」と同じものです^^;!

それが「コスモス」なら税込99円(#^^#)♪

a-jyanaika.hatenablog.com

繰り返しになりますが・・この蒸しパン、どこにでも売ってそうで意外と売ってないんですよ・・

売ってたとしても後日行ったら全然無いとか・・スポット的にしか仕入れが無い商品なのかな・・って(・・;)

うめじろう調べでは、イオンのスーパー系に置いてる確率が高いですね(^^)

そんな「くるみ蒸しパン」がほぼ毎日置いてある(#^^#)!コスモスええわ~笑

うっまああ・・・(#^^#)♡

コーヒーと共にシアワセなひととき・・♡

 

あ・・お中元??

お中元は私、コーヒーがいいです!コーヒーが一番嬉しい!とにかくコーヒーが一番ありがたいです~

って誰に言うとんねん・・・!!笑

 

ということで、今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ

感謝してます

PR