うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

パスコ「しっとりくるみ蒸しパン」がめちゃウマな件

f:id:a-jyanaika:20200901000644j:plain

こんばんわー、最近ハマっている蒸しパン。パスコの「しっとりくるみ蒸しパン」黒糖風味です!
蒸しパン系って、いろいろ出てるじゃないですか、どれも一様に美味しいのですが、このくるみ蒸しパンは異常に美味いんです(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20200901000952j:plain

めちゃくちゃやわらかい(#^.^#)!!軽ふわで、一瞬で口の中に溶けてゆきます♡
それと、くるみのアクセントがたまらないんですよねー!!

f:id:a-jyanaika:20200901001123j:plain

最初に食べて以来、もう常にリピ買いしちゃってます(#^.^#)!しかも一個じゃなく、二つ三つ買います!パンと言うより、もはや立派なスイーツです♪ちょっとした名高い観光地で、紅茶等と小洒落たお皿かなんかでセットで出したら、1500円くらいで評判になっちゃう気がします・・笑

その実、100円で二個!笑
スイーツザムライご推奨の蒸しパン、ぜひ、お試しあれ(^^)