うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ドンク草津近鉄店】焼きたてパンに舌鼓

f:id:a-jyanaika:20210527110501j:plain

こんばんわー。早いものではや6月も終わりっ・・!「ジャネーの法則」でしたっけ?ほんと、歳と共に「光陰矢の如し」でございます・・・(・・;)

さて、今日はパン!
ちょっと贅沢に、近鉄百貨店に入っている「ドンク」のパンを買ってきました(^^)

「ドンク」と言えば、いつも「長尾呂敏さん」が美味しい朝食をされていて、いつも美味しそうだなあ・・と思って拝見させていただいているんですよね(^^)

nagao2019.hatenablog.com

f:id:a-jyanaika:20210527111334j:plain

今日買ってきたのは、ベーコンと玉ねぎが挟んであるパン(220円)。ちょっと気になって、開けちゃいました・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210527111438j:plain

んんん~美味しいですね~~(#^.^#)♡

やっぱ焼きたてパンは全然美味しいですね~。
ただ、美味しいんですがちょっとお高い・・・^^;ケーキ買うような感じに思えてしまって・・、ホントはもっとちょいちょい買いたいんですけど、なかなかねぇ・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210527111839j:plain

もうひとつ、デザートパンです(#^.^#)♪
メープルシロップがとろ~りかかっていて、これねぇ・・・めちゃ美味しいのよ(#^.^#)!スイーツザムライとしては、いつもこれ、二・三個買いたいんですけどね・・・、一個230円なので、一個にしときます・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210527112124j:plain

はああ・・♡

いつ食べてもこれはシ・ア・ワ・セ(#^.^#)♡深煎りのコーヒーと共に、最高のパンタイムでした(^^)

ちなみに、昨今のスーパーって、必ずと言っていいほどテナントのパン屋さんが角のあたりに入っていて、とりあえずスーパーに行けば焼きたてパン売ってる、という認識だったのですが、こちらの界隈ではパン屋さんが入っていないスーパーも多いんですよね・・・。これもまた、ちょっとした驚きというか・・なにか違和感を感じていた要素のひとつがこれだったという・・。最近、それに気が付きました・・^^;