うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【京都祇をん二々木】黒糖香る「黒どら」でシアワセなひととき

f:id:a-jyanaika:20210809002242j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、「京都祇をん ににぎ」のどら焼き~~(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210809002339j:plain

と、言っても行ったお店は滋賀県守山市、HPによると、どうも営業本部と統括工場?を滋賀県に置いているみたいですねー。

買って来たのは「黒どら」162円と、「純どら」129円。黒どらの方が高いんだ・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210809002737j:plain

黒どら、割ってみます(^^)♪

ちょっと小ぶりで、上品などらやきですね~

f:id:a-jyanaika:20210809002841j:plain

んんん~・・・!黒糖の香りがふわっ、と香って、お味の方もお上品な美味しさ(#^.^#)

普段、スーパーや薬局で売ってる「不揃い系」の5~6個入っているどら焼き一袋いっちゃう私ですので(あれはあれで美味しい!笑)、量的にも極めてお上品(#^.^#)笑

一日の疲れを癒す、シアワセなひととき♡コーヒーとともに、最高で~す♪

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした(^.^)/~~~