うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ドゥブルベ ボレロ「マール」

f:id:a-jyanaika:20210307172910j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、先日ご紹介した滋賀県守山市「ドゥブルベボレロ」の「マール」540円です(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210307173123j:plain

ブログ友達のりりーさんから、他のケーキも調査せよ、との指令が下りましたので、拙者、仕方なくケーキを買いに走ったでござる!笑

ケーキの上に咲くお花(#^.^#)私のオツムにもお花畑が広がっちょります♪

f:id:a-jyanaika:20210307173336j:plain

それでは、

いざ!参る!
ケーキ入刀~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210307173430j:plain

あはあ♡うまあ(#^.^#)♡じゅくっ、とね

f:id:a-jyanaika:20210307173501j:plain

スイーツザムライのお顔もにっこり(^^)
ケーキの断面もにっこり、のウィンウィンな「マール」でございます!

f:id:a-jyanaika:20210307173830j:plain

断面マニア、もしくは地層マニアなアナタに捧げる(^^)、LOVEうまケーキの五重奏や~(#^.^#)笑
この下地のね、クッキー地のところがまた、なまらうまいさ(#^.^#)!サクッとしつつ、しっとりもありーの、拙者、もう大満足でござる~笑

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~~!