うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【シャトレーゼ】「スペシャルイチゴショート」と「苺とフルーツのプリンアラモード」

f:id:a-jyanaika:20210510232122j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日はですね、シャトレーゼに行ったらなんと、上記の二品が「半額」ってなっているではありませんか・・!!ええ~・・・(゜゜)マジっすか~・・!!なんで~??この二種類だけが・・???

f:id:a-jyanaika:20210510232458j:plain

それはきっとね・・、「大人の事情」ってやつですよ、大人の事情・・^^;笑
私の勝手な推察としては、発注・・、やっちまったな・・^^;(私の勝手な推察です・・!)

何はともあれ、消費者としてはありがたいことこの上なし!そんな時こそ、スイーツザムライに任せんしゃい!そんな時の為に、スイーツザムライはいてるんです!!そんな時にはすぐにメールちょうだい、飛んで行きます!!笑

f:id:a-jyanaika:20210510232848j:plain

まずは「プリンアラモード」(#^.^#)♪通常、345円のところ半額で172円!Yes!
あああ~・・・・美味しい(#^.^#)♡フルーツがとっても彩り綺麗♪逆光に透けるフルーツのお肌に、ロック、オン!(←アホ)

f:id:a-jyanaika:20210510233128j:plain

そして、やはりケーキ界の女王様、ケーキ界のドン・ファンと言えばやっぱ、ショートケーキっしょ(#^.^#)!この白無垢姿はやっぱり、ケーキのど真ん中に君臨するにふさわしい!

イチゴスペシャルショート」通常、324円のところ半額で162円!Yes!!

f:id:a-jyanaika:20210510233734j:plain

あ、うまあ(#^.^#)♡こりゃあ、私の顔面も、ショートケーキの断面も、むふふな笑顔で満開です~❀(←お前のアタマが、お花満開・・)

えっ・・、なんで二個ずつ買ってるの?って??
そりゃあ、あーた、アレでしょう!スイーツザムライたるや、お店がどういう事情か知らねども、ケーキを半額で捌きたがっているんですから、協力せねばさ!半額で提供してくれているんだから、元の金額になるように買う、これ即ちスイーツザムライとしての矜持よね!えへんぷい!笑 決して私が三つも四つも食べたいからゴニョゴニョ・・・・

だってほら!スイーツザムライ、フツーにケーキワンホールじゃん^^;?このピースでいったら、余裕で10個はいけちゃうよね・・^^;それにこのプリンちゃん、私にはどうしても兄弟に見えてね・・、そりゃ二人とも一緒に保護してあげなきゃいかんでしょ・・^^;!

と、いうわけで、思いがけなくお得に美味しく、たっぷりいただいちゃった今日のおやつでした(#^.^#)こんな時は、いつでも言ってね♡(わかったっつーの・・!^^;)