うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

業務スーパー「チーズ入トマトソースハンバーグ」

f:id:a-jyanaika:20210307174831j:plain

こんばんわー、うめじろうズキッチンのコーナーです(^^)
今日は業務スーパーの「チーズ入りトマトソースハンバーグ」150g、96円(税抜き)を買ってみました

業務スーパーの冷凍庫で、カッチンコチンに冷凍されたハンバーグ・・。どんなんしたらこんだけカッチンコッチンに凍らせれるのだ・・?と思うくらいのカチコチ具合です・・。ある意味、凶器にもなりかねない・・^^;?カッチカチやぞっ!ってやつですね 笑

f:id:a-jyanaika:20210307175042j:plain

残念ながら、袋のままレンチンという訳にはいきませんでした・・・(←訳のわからない敗北感・・・(-_-;))仕方なく・・、更に移してレンチンすること5分。

チーン♪じゃなくて、ピーっ!!でござんす^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210307175729j:plain

いざ、実食~!
んー。フツーに美味しい(^_^;)笑

f:id:a-jyanaika:20210307175831j:plain

私の調理の仕方のせいか(レンチンに調理の仕方もなにもないべさ・・^^;!笑)、けっこうカタメなハンバーグです。箸でちぎる時にやや力を入れる感じ。
でも、しっかりした食べ応えのハンバーグで美味しいです(^^)ボリューミーですしね!これに自分で更にチーズ載せでもして、カスタマイズしても面白いかもしれませんね(^^)
いずれにしても、これで100円以下で買えるのは嬉しい!ドラッグストア等で売ってるレトルトなハンバーグなんかも、200~300円しますからね・・、これは有り難いハンバーグです!

以上、メシは完全アウトソーシングなうめじろうの食卓、業務スーパーの冷凍ハンバーグレポでした(^^)
今日もお付き合い、ありがとうございました~