うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

美味しい!【◎みなさまのお墨付き】肉汁しみだす直火焼きハンバーグ

f:id:a-jyanaika:20220326225853j:plain

こんばんわー

夜の遅いエンプロイーの強い味方、イマドキの24時間営業の西友!アリガタヤー!

そんな西友ユーザーの間ではお馴染み、PB商品の「◎みなさまのお墨付きシリーズ」。

私も当初、おっかなびっくり試してみましたが^^;思いの他そのクオリティの高さにびっくらポン!今ではすっかり「◎みなさまのお墨付き」ファンの一人です(^^)

そんな「◎みなさまのお墨付きシリーズ」から、今回初めて試してみたのが「肉汁しみだす直火焼きハンバーグ」375円です!

f:id:a-jyanaika:20220326230458j:plain

シリーズには「とろける4種のチーズ直火焼きハンバーグ」もあって、もちろん、こちらも試してみました(^^)

 

 

 

セールで2つ買うと、698円?だったっけかな・・・忘れた^^;!いずれにしても、お得に買えるとあってチーズと普通のを両方買ってみた次第であります・・!

これが素晴らしいのは何と言っても、この袋のままレンチンして食べられる!という所!

袋がレンジ内で立つような形になっていて、レンジにインして3分40秒、チンすれば出来上がりです!お皿もいらない、ここ、重要です!毎回試験に出る所ですから、しっかりマーカーしといてくださいねっ!笑

始めにチーズの方をいただいて、おおお・・!美味い!!と、相変わらずの「◎みなさまのお墨付きシリーズ」の安定したクオリティを実感したものの、絵は撮っていませんでした・・。

f:id:a-jyanaika:20220326231142j:plain

そして今回はもうひとつの方を、やべっ・・賞味期限が微妙に切れてもうた・・・!

慌てて早いうちにいただきます・・・^^;!

チン♪じゃなくて、ピーッ!!はい、出来上がり(^^)

で、うめじろうアレンジは贅沢にも生卵をいっぱい、溶いて溶いてだばあ~っとかけちゃいます(#^.^#)!

カットネギもすぐにダメになっちゃうから、載せましょう!

f:id:a-jyanaika:20220326231454j:plain

でっへえ・・・・・(#^.^#)♡美味そう!!

いっつも茶色い「おっさんログ」だと女子ブロガーの皆さまにバカにされますが・・・、見てみい!鮮やかな黄色の卵に、緑のカットネギが映え映えやん!!笑

f:id:a-jyanaika:20220326231743j:plain

いただきます!

ぬほおっ・・・!!う・・うめええええええええ!!!!(#^.^#)♡

こりゃ最高です~~!!

このように生卵だばかけしちゃうと、肉汁云々まったく見えませんが・・^^;、めちゃくちゃ美味しい~♡

f:id:a-jyanaika:20220326231917j:plain

んんん~!さすがは「◎みなさまのお墨付きシリーズ」、安定のクオリティ!美味しさですわ~~(#^.^#)!

しかしまあ、冷静に考えてみると、PB商品だからとて極端にお安いワケじゃないですし、そりゃあ当然と言えば当然なのかも知れませんね^^;

でもまあ、こうした冷凍ハンバーグもいろいろな所でいろいろなメーカーから出てるとは思いますが、このシリーズは平均以上に美味しいと言って差し支えないと思います!

あ、これは冷凍じゃなくて、冷蔵ですね!

f:id:a-jyanaika:20220326232318j:plain

いや~、美味しかった!

なんだかおうちごはんが少し豪華になった気がしました(#^.^#)笑

こりゃあ安心して、リピ買い決定ですね(^^)

今日も美味しくいただきました!ごちそうさまでした~~