うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

俺のカレー食堂「バームクーヘン豚カツ&煮込みカレー」辛口大盛り

f:id:a-jyanaika:20210307170501j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々
この日は滋賀県野洲市の「俺のカレー食堂 野洲本店」です
2月だったかな・・^^;、まだ残雪がありますね・・。

f:id:a-jyanaika:20210307170924j:plain

オーダーは、「バームクーヘン豚カツ&煮込みカレー」辛口大盛り330g、1300円です!カレーに味噌汁付き、ってのも珍しいですね(^^)まあ、ありがたいです!

f:id:a-jyanaika:20210307171105j:plain

ふおお・・・(#^.^#)ええんちゃう?笑

オーダー時に、優柔不断モード爆裂発動中になり・・迷いに迷ってたら、これがオススメだよ、と^^;
カツカレーは鉄板だし、全然関係ないけどバウムクーヘン好きやし・・笑、更に豚の角煮まで入ってたら完璧やろ(*^^)、それ、お願いしますっ!笑

f:id:a-jyanaika:20210307171604j:plain

そんじゃあ、さっそく、いただきます♪

んんん~(#^.^#)フツーに美味しい♡なかなか肉肉しいお肉で、こういうのもいいですよ~!カレーが黒くて、やや苦酸味系な感じで、美味しいです(^^)

f:id:a-jyanaika:20210307171825j:plain

そして角煮がやわくて、んまかった(#^.^#)!
黒いルウにもマッチして、良い感じです!
「俺の」シリーズなお店も、色々な系統がありますけど^^;、こちらの「俺の」はおっさんにも入りやすく、美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした~