うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

マネケンのクリームワッフル「ティラミス」

f:id:a-jyanaika:20210225152237j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、JR草津駅にあるワッフル屋さん「マネケン」の「クリームワッフル」です(^^)

いつもJRを利用する度、気にはなっていたのですが、初です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210225152537j:plain

クリームワッフル、期間限定商品という「ティラミス」220円。
北海道産マスカルポーネクリームチーズ、ココア風味のビスケットチップがアクセントです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210225153056j:plain

断面マニアのあなたに捧げます♡笑

f:id:a-jyanaika:20210225153125j:plain

んん~・・・美味しい・・・(#^.^#)♪ほっと、一息、入れましょう・・。

いよいよ今日で、3月も終わりですね・・。色々と、悩みも尽きない今日この頃ですが・・、とにかくダメダメでもいいから、ただただ毎日を、ただただ生きようじゃありませんか・・。さんまさんでしたっけ?「生きてるだけで丸儲け」なんて言葉もありましたけど、まさにその通りではありませんか。疲れたら、ごろんと寝っ転がりましょう(-_-)zzz

それでは皆さん、今月もお疲れ様でした~!