うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「安納いもバウム」

f:id:a-jyanaika:20200130002808j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、「安納いもバウム」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200130002929j:plain

スイーツザムライうめじろうは、大のケーキ好き。その真骨頂はたぶん、スポンジが好きなんだろうと自分では思っちょります・・^^;!無論、バウムクーヘンも大好物でして、こういう菓子パン展開の手軽に買えるバウムも大好きですね(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200130003305j:plain

安納いものせいか、はたまた着色料かは知りませんが・・^^;、魅惑の黄色さ♡

うん♡たしかにイモっぽくて、美味しいです(#^.^#)♪

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~