うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

罪悪感・・・。

f:id:a-jyanaika:20200312191037j:plain

こんばんわー、うめじろうの「スイーツザムライ」のコーナーです(^^)

今日のおやつは、業務スーパーで「これは買いだ!」と評判の、牛乳パック入りの水ようかんです(#^.^#)!うっひょ~~!美味しそう~♡

あ、ちなみに私、洋も和もどちらもイケますね♪まあ、スイーツザムライとしては、和がダメってのも無いでしょう~~!笑

f:id:a-jyanaika:20200312191338j:plain

しかし・・・。さすがにこれは一本まんま一気には食べませんでしたけどね・・^^;、まあ半分くらいは食べちゃったかな・・と・・。パックには「7~8人分」と記載されていますね・・。これだけのボリュームで安く買えてコスパも最高!しかも美味しい!ってところが人気の秘訣だと思うんですけどね・・、それゆえ一度に食べてしまう量もそれなりで・・・。さすがのスイーツザムライでも罪悪感を禁じ得ません・・・(^_^;)!実は同じくパックの「レアチーズケーキ」も買いましてね・・、やや酸味があるお味にて、美味しかったです^^;!

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~