うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

北じま「二十間坂ばうむ」

f:id:a-jyanaika:20210118234511j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、北海道は上磯、木古内、北島製パン「北じま」の「二十間坂ばうむ」です!

f:id:a-jyanaika:20210118234705j:plain

バウムクーヘンと言えば、現在はクラブハリエのお膝元の住まわしていただいておりますが^^;、私的には北海道砂川市の「北菓楼」がフェイバリットなんですよね(^^)
函館在住の6年間では、「地元」北じまのお菓子にお世話になりました(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20210118235119j:plain

はあ~♡至福のひととき・・・(#^.^#)深煎りのコーヒーと、たまらんですね、はい♡
突然ですが、星乃珈琲もコーヒーのテイクアウト出来たら嬉しいのにな・・、といつも思ううめじろうです・・^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~