うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

チーズケーキの店「アンデケン」@近江八幡

f:id:a-jyanaika:20201222234357j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)!
今日のおやつは、近江八幡の人気スイーツ店「アンデケン」のチーズケーキです!

f:id:a-jyanaika:20201222234614j:plain

テイクアウトしたるは、6号、2310円。なんか、地図上におけるマークみたいな紋様ですね・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201222234924j:plain

むっふぉぉ・・・。ええテカり・・しとるやんけ・・・(#^.^#)たまらん・・♡

f:id:a-jyanaika:20201222235104j:plain

いざっ・・!!

f:id:a-jyanaika:20201222235122j:plain

クシュワッ・・、って感じの、スフレなチーズケーキですな(#^.^#)♪むふぉ♡

f:id:a-jyanaika:20201222235218j:plain

シュワッ、とショベルったら、秒でお口に(#^.^#)!笑 ヤベっ・・、焦ってもうて、写真ブレブレやん・・!笑
うまあ・・・(#^.^#)♡さすが人気店のチーズケーキ、たしかに美味いわ~♪

f:id:a-jyanaika:20201222235503j:plain

もうね、シュワっしゅわ、しゅわっシュワ、秒でお口に溶けてゆくから、10を数えるうちにワンホール消えてしまいました~・・・(#^.^#)!不思議ですね~!ミステリーですねえ~!チーズケーキマジックですねぇ~・・!シュワシュワ、これはまるで泡みたいなもんだから、秒で完食、ゼロカロリー(^_^;)!笑 んんん~・・深煎りコーヒーと、最高にシアワセなひととき♡
近江八幡と言えば、八幡掘り散策に、クラブハリエ?いやいや、アンデケンも忘れずにね(^_-)!あー、美味しかった~♡ごちそうさまでした~

f:id:a-jyanaika:20201223000456j:plain

 

「チーズケーキの店アンデケン 近江八幡本店」

滋賀県近江八幡市鷹飼町551
9:00~19:00 火曜定休