
こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)!
今日のおやつは、近江八幡の人気スイーツ店「アンデケン」のチーズケーキです!

テイクアウトしたるは、6号、2310円。なんか、地図上におけるマークみたいな紋様ですね・・・^^;

むっふぉぉ・・・。ええテカり・・しとるやんけ・・・(#^.^#)たまらん・・♡

いざっ・・!!

クシュワッ・・、って感じの、スフレなチーズケーキですな(#^.^#)♪むふぉ♡

シュワッ、とショベルったら、秒でお口に(#^.^#)!笑 ヤベっ・・、焦ってもうて、写真ブレブレやん・・!笑
うまあ・・・(#^.^#)♡さすが人気店のチーズケーキ、たしかに美味いわ~♪

もうね、シュワっしゅわ、しゅわっシュワ、秒でお口に溶けてゆくから、10を数えるうちにワンホール消えてしまいました~・・・(#^.^#)!不思議ですね~!ミステリーですねえ~!チーズケーキマジックですねぇ~・・!シュワシュワ、これはまるで泡みたいなもんだから、秒で完食、ゼロカロリー(^_^;)!笑 んんん~・・深煎りコーヒーと、最高にシアワセなひととき♡
近江八幡と言えば、八幡掘り散策に、クラブハリエ?いやいや、アンデケンも忘れずにね(^_-)!あー、美味しかった~♡ごちそうさまでした~

「チーズケーキの店アンデケン 近江八幡本店」