うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

美味しさ金の延べ棒級!モンテール【金のチーズケーキ】

f:id:a-jyanaika:20210720232429j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、我らが「モンテール」!「金のチーズケーキ」です!セブンイレブンじゃないけど、「金の」チーズケーキです!笑

そうです!スイーツザムライの、心はいつも、金メダル!(なにそれ。)

f:id:a-jyanaika:20210720232502j:plain

じゃーん♪外は金紙、中は銀紙、こういう包み紙って、なんかクリスマス的なキラキラ感、無い?笑

キラキラしたもの、いい匂い、に弱いうめじろうです・・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210720232707j:plain

オープン!

むふぉ!この、玉子焼き感、たまんね(#^.^#)♡

金の延べ棒10本と、金のチーズケーキ10本あったら、後者を選ぶかも知れない私です・・・笑

f:id:a-jyanaika:20210720233106j:plain

ふううむ♡

これねえ・・・

マジで美味い。

先月の、なんでも年収2000万以下の人には入れない??という某スーパーのアレよりも・・、私的には断然美味い(#^.^#)!笑

アチラさんのは1000円超えてたけど、こちらは500円程度で売ってるしね!半額でありながら、その美味しさは2倍どころじゃないですよ、10倍美味しい(#^.^#)♡それでも普段使いのモンテールと言ったら、100円以下でとっても美味しいシュークリームとエクレアだから、それからしたら高級品(^^)ちょっと自分ご褒美に、贅沢しちゃおうかな、って時には最適です~!

んんん~・・・至福のひととき・・・♡

それでは皆さん、今日も一日、お疲れ様でした~!

(お盆休みって、終わったの??笑)