うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印良品「2層仕立てのチーズケーキ」

f:id:a-jyanaika:20210131140424j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)
今日のおやつは、無印良品「2層仕立てのチーズケーキ」350円です!

f:id:a-jyanaika:20210131140656j:plain

ずっと気になっていたんですけどね・・^^;、「要冷蔵」商品なので、これからすぐ帰宅する、って時じゃないと買えなくて・・、なかなか機会が得られなかったんですよね~・・。それがようやく今回、成就いたしました(#^.^#)!オープン~♪
スイーツザムライ、うめじろうには小ぶりですねー・・^^;3つくらいは食べたいサイズ感です・・笑

f:id:a-jyanaika:20210131140834j:plain

一見、ルタオフロマージュを連想してしまいましたが、周りにまぶした粉状のチーズが違いますよね^^;ちなみに、最近流行ってる羊みたいなモコモコのアウター、あれ見ると、フロマージュやん、と思ってしまうスイーツザムライです・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210131141327j:plain

話が逸れましたが・・^^;、うん!もうね、想定通り、美味しい~(#^.^#)♡たまりませんねえ・・このふわふわなチーズ、断面・・笑 君の中にダイブしたい・・!(←アホ)

f:id:a-jyanaika:20210131141512j:plain

あー・・♡たまんね・・笑
コーヒーのローストは、フルシティ以上の深煎りが好みです(#^.^#)マメはブラジル。ごくたまーに、浅煎りの酸っぱいやつが美味しく感じる時もあるのですが、ごく稀ですね・・。むしろ体調がそぐわない時は、頭痛くなります・・^^;
いやー、無印の2層仕立てのチーズケーキ、いいですね!最近のコンビニスイーツも、平気で300~400円くらいしますから、そういう意味ではお手頃ですしね(^^)ぜひ、無印に行かれる方は、お試しになってみてはいかがでしょうか?

本日もお付き合い、ありがとうございました~!