うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うめじろうのクリスマス

f:id:a-jyanaika:20201222211927j:plain

こんばんわー、うめじろうのクリスマス、カルディでお菓子を買ってきましたー(^^)!
去年?買ったワインもあるでよ。笑 とは言え、今日は金曜日・・、果たして何時に帰って来れるかな・・^^;?深夜に、皆さまのブログでも楽しみながら、ぽりぽりやりましょうかね・・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20201222212546j:plain

ちなみに、自分用クリスマスプレゼントは、コレ(#^.^#)!無印のカレー!!
普通のレトルトカレーなら、100円くらいで売っているのに、ひとつ350円という贅沢さ!笑 レトルトカレーって高いですよね・・、各地の土産物等で売っている「○○牛カレー」なんか平気で800円とかしますもんね・・^^;
ありがとう俺!大事にいただきます^^;笑!

そしてっ・・!!!!

f:id:a-jyanaika:20201224225951j:plain

でっへぇ~~~~(*^_^*)♡
うめじろうの、スイーツザムライのコーナー、クリスマススペシャル~~!!
セブンのガトーフレーズ5号!受け取ってきました~~!!

f:id:a-jyanaika:20201224230113j:plain

うおおお・・・・(・.・;)!!!素晴らしい「ケーキの壁」!!はあ・・♡頬ずりしたいですねぇ~~(#^.^#)(←アホ)

f:id:a-jyanaika:20201224230313j:plain

いただきます♡
ほおおぅっ・・・・!!!!
うめぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえ~~~~!!!!!

f:id:a-jyanaika:20201224230407j:plain

何故じゃ・・!?何故にクリスマスのケーキったら、こんなに美味しいのじゃ・・!?スイーツ業界の方がいらしたら、ぜひお尋ねいたしたい・・!!なぜじゃあああ~~!!笑
添付されたいたローソクは、辛いから、点けるの止めとこ・・^^;あら・・??気が付けば、ワンホールが一瞬にして消えちゃってるよ・・!?あらあ~~不思議ですねぇ~~?ミステリーですねえ~~?そう、これがクリスマスなんですねぇ~~(#^.^#)笑
深煎りのコーヒーと、シアワセなひととき・・♡明日も、売れ残ったケーキ、売ってるかな・・?笑

それではみなさん、

Have a nice Christmas!