うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ニュージーランドクリームチーズケーキ】チーズの咀嚼感が美味!

f:id:a-jyanaika:20210910190547j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、パン屋さんで買った「ニュージーランド クリームチーズケーキ」537円。

f:id:a-jyanaika:20210910190715j:plain

何をもっての「ニュージーランド」なのかは解りませんけれども・・^^;、とりあえず美味そうなフォルムにやられて購入~笑

f:id:a-jyanaika:20210910190818j:plain

やっぱりね、スイーツザムライくらいになりますと、スイーツのキモは「キワ」だよね(#^.^#)笑!

キワが面白い、と、いつもタモリさんもおっしゃってますしね(^^)見て下さいよ、この「角地」。もう、視覚だけで目の詰まったサックサク感が分かるってもんじゃないですか~!笑

f:id:a-jyanaika:20210910191046j:plain

いただきま~す♪

んんー!美味しい(#^.^#)♡

カタイね!カタイ言うても良い意味で!「クリームチーズ」と聞いて、もっとくんにゃりしたイメージを持っていましたけど、しっかりした歯ごたえのあるくにゃり感、こりゃあ、ええじゃないかっ!ですっ(#^.^#)

思った通り、底部のクッキー感が美味しい!いい感じのカタさが、しっかりしたチーズ感を演出し、美味しいチーズを食べている咀嚼感、それでいて美味しいチーズケーキ(#^.^#)美味しいです~!

段々と、ホットコーヒーが美味しい季節になって参りました(^^)シアワセなひととき♡

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした(^.^)/~~~