うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【アラディン】めちゃハイクオリティなナポリタン!カフェ@野洲市

この日は地元でお買い物。

業務スーパーに珈琲を買いに行ったついでに、こんなものまで仕入れてしまいました・・・。

f:id:a-jyanaika:20220131203335j:plain

ブラックサンダー」。箱買い^^;笑

20本、478円。

f:id:a-jyanaika:20220131203522j:plain

同じく、ユーラク「チョコケーキ」。一箱10袋入、408円。

いずれも大好物(#^.^#)、特に「チョコケーキ」はめっちゃ好きなんですよね~・・。

↓ 比べちゃったりもしていますので、気になる方はぜひどうぞ^^;

a-jyanaika.hatenablog.com

 

 

 

いやいや・・!今日は「スイーツザムライ」ちゃうねん・・^^;!

その、業務スーパーのお隣にあった喫茶店「アラディン」でカフェメシです(^^)

f:id:a-jyanaika:20220131204106j:plain

オーダーは人気だという「ナポリタン」720円。

やや暫くして到着~(^^)

オーダー後に、しっかりと丁寧に調理してくれてる感がすごいありました!

f:id:a-jyanaika:20220131204209j:plain

ぬおおお・・・・!!

これ、もう見た瞬間に、ええじゃないかっ!!ですねっ!!(#^.^#)

見て下さいよ、この絶妙なるお焦げ感・・!絶対美味しいね!

ほいじゃあ、いただきます!

f:id:a-jyanaika:20220131204340j:plain

おほあ・・!!う・・

うめええええええ~~~~~~~~~~(#^.^#)♡

何この深さ!ナポリタンらしいまったりさ!丁寧で、すっげえ深い・・!!

間違いなく、ええじゃないかっ!!ですっ!!

マイルドな深みに、ピーマン、玉ねぎの絶妙なシャキシャキ感のアクセントが心地よく、そこにまたマッシュルームのマイルドさが扉を閉めてくれる感!

なんて言うの?「C」で始まった曲が「C」で着地するような心地よさ(#^.^#)?

うめえええええ~~~~♡

f:id:a-jyanaika:20220131204822j:plain

粉チーズをふりふり♡

んんん~~・・・臭っせええ~~~!うっめえええ~~~!!(#^.^#)笑

粉チーズによっていよいよこってり感も絶頂に達する勢いですが、なんつー深濃い美味しさ(#^.^#)♡止められない止まらない、ですねっ!

いや~、さすが人気メニューなだけありますねえ~~!たしかに~~~!笑

今日はブラブラせずに、大人しく家に篭って山積した読書にでも勤しむとしましょう(^^)

いや~、とっても美味しかったです!ごちそうさまでした~~!