うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【チョコケーキ】食べ比べ|ユーラク|YBC|

イメージ 1

こんばんわ、スイーツザムライ、うめじろうの大好きな「チョコケーキ」アラウンド50円くらいでコンビニ、スーパー、ドラッグストア等のお子ちゃまコーナーに売ってるお菓子ですねっ「ユーラク」が定番でしたが、ある日「YBC」ヤマザキビスケットの「チョコケーキ」を発見おらっ・・どゆこと・・と、思って早速食べ比べてみました。「サクサクコーンとエアリエル」以来のお菓子食べ比べシリーズですねっ

イメージ 2
結論は・・・
 
同じ。
それもそのはず、製造所の記載を見たら、両方とも豊橋市の「有楽製菓」となっていました・・
世の中には、こーゆーのいっぱいありますよね・・、否、世の中むしろ、こういうのだらけで成り立っているものなのかも知れませんそれではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~

 

有楽製菓(ユーラク) 2枚入チョコケーキ 10袋入