うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

清野太郎「サーロインステーキランチ」

イメージ 1
さあ、いよいよ「うめじろう誕生祭」の12月に突入いたしましたー12月は肉に限りますね!(いつもだろっ!)今回は、先日「牛タン定食」食ってすっかりファンになってしまった「清野太郎」のランチです~!
イメージ 2
曜日によっての「目玉」が変わる、月曜の目玉ランチ、「サーロインステーキランチ」800円ですわーい!肉だ!肉~
イメージ 3
やや小ぶりなお肉とは言え、この良心的なお値段なら当然です若干、レアめな焼き具合が、いいですね~
イメージ 4
いただきま~す!はあ~うま~い!しっかりしたお味、してまたここのお店の米も美味い通常、肉っつったら肉があればワタシはいいんですけどね、「定食」としてごはんのおかずとしてのお肉、もまた最高ですねっ!
イメージ 5
そのごはんのおかず、としての場合にタレはいいですね!やっぱ味が濃くなると、ご飯も進みますいやー、しかしここ、いいですね!すっかりファンになっちゃいました、また行きまーすごちそうさまでした~!


イメージ 6