うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カンパーナ「あさりとしめじ」

イメージ 1
秋田市の地元の人気パスタ店、「カンパーナ」にようやく行くことが出来ました
イメージ 2
さて・・何たのもう・・・お店に行ったものの、正直ナニガ食いたいというものもなく、迷いに迷ってしまいました・・で、その挙句、「あさりとしめじ」950円を注文~。
イメージ 3
テーブルに置いてある粉チーズやパセリ?バジル??
イメージ 4
あっ・・!ヤバいっ・・!またかけ過ぎてしまいました・・
イメージ 5
フツーに美味しいです
イメージ 6
粉チーズも試してみたりしてしかしパスタとか、イタメシ屋ってどうして女子が多いのでしょうね?てか、なんで男はあまりいないんでしょうね・・??なーんてことを考えながらのパスタランチでした。ごちそうさまでした~




「カンパーナ」
秋田県秋田市山王5-11-1
11:00~21:30 月曜定休
イメージ 7