うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

yaman「ツインカレー」ポーク&赤キーマ

イメージ 1
仙台行ってナニガ食いたいか?ってカレーでしょ!と、いうわけで、やって来たるは「yaman(ヤマン)」。お店の狭さが、都会であることを示しております・・
イメージ 2
さて、どれをたのもうか、迷う・・!迷う!迷う~・・初めてのお店、ここはマストな「やまんカレー」にするべきか・・、否、キーマはどうしても捨てられない!もう、こうなったらよくばっちゃいなさいよ、あーた(←でび婦人調で)と、いうことで、「ツインカレー」1400円を注文
イメージ 3
どういう「ツイン」にするかは、あなた次第ですっで、「ポーク」と辛い「赤キーマ」にしました!
イメージ 4
まずはポークから、いただきますあああ・・・うま~い!!なんだろう、探し物が見つかった気分?
イメージ 5
そしてっ大好きな、ひき肉じゅくじゅくのキーマちゃんうっひょお~!辛い香りがピリピリ漂ってくる~
イメージ 6
こっちもいただき!よくばりさんおおっ・・かっ・・、パンチが利くうぅぅぅ~~こりゃたまらんっちょっと明日のトイレ(もしくは今夜の)が心配だけれども(失敬!)、このパンチの利いた辛さは止められませんっうめえ~スパイスの利いたカレーは中毒性がありますねっとってもこだわりを感じるカレーのお店、yaman!ごちそうさまでしたっ!
イメージ 7




「yaman(ヤマン)」
宮城県仙台市青葉区一番町4-5-19東一市場
11:00~20:00 不定
イメージ 8