うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「アグリム」キーマカレー辛口

皆さんこんばんわ、うめじろうです

はてなに来て5カ月目になりましたが、当初から思っているのですが、はてなブロガーさん達は意識が高い方が多いですね(^^)多くの方が「PRO」展開ですしね、ヤフー民とは真剣さが違う!笑

そこへいくと拙ブログなんて、毎日これ食いました~、今日も疲れました~、みたいなスーパーイーズイー・・、ロジカルな記事のま逆にあるようなブログですけど・・^^;、まあ逆にこういうのも珍しくていいんでないかい?と、思っちょります(^_^;)日々のどーでもよい所感?なんかを気軽にやりとりして楽しみたい感じですので、お気軽に見てやっていただきたいです(^^)!

f:id:a-jyanaika:20191112225429j:plain

さて、今日は「イラシャイマセー!」なインド・パキスタンのお店のカレー、テイクアウトしてきました(^^)南草津は「アグリム」の「キーマカレー」辛口850円に、ナンが300円、〆て合計1150円です!

f:id:a-jyanaika:20191112225612j:plain

いや何も消費税云々でテイクアウトしたわけでは無く、単純に落ち着いて家で食べたいから(^_^;)大好きなキーマをチョイスしました。うひょ~!美味そう~(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20191112225849j:plain

いただきます~♡う~ん・・・!んまい(*^_^*)!!パンチがちがち利いててこりゃ美味いです!辛さも一番上から二番目にしておいたんですが、んー!ちょうどいいかも!以前秋田で「ベリーホット」頼んで泣かされましたから・・・^^;

ナンも美味いですね~!ほんと、インド系のお店のナンて外さないですよね♡

f:id:a-jyanaika:20191112230216j:plain

あー、どうしてもメシも食いたくなってチンメシ投入です!んああ・・ナンもいいけど、やはり白メシ最高ですね~(*^。^*)!うめえ~~♡

f:id:a-jyanaika:20191112230418j:plain

こいつ、またカレー食っとんのかい・・、って思われる事でしょうが、カレー、好きなんですよね・・・(^_^;)毎日カレーでもいい、うめじろうでした・・笑

ごちそうさまでした~!

 

 

「アグリム」

滋賀県草津市南草津3-2-4

11:00~15:00 17:00~22:30

f:id:a-jyanaika:20191112231030p:plain