うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

牛乳カステラ

f:id:a-jyanaika:20191112231648j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、埼玉県川口市のオザワ食品「牛乳カステラ」です(^^)近所のショッピングセンターで売ってたので買ってみました

f:id:a-jyanaika:20191112231852j:plain

開封~♡

「牛乳」とか「ミルク」とかに弱いんですよね~・・(#^.^#)、かと言って、牛乳は普段飲まないんですけどね・・・

f:id:a-jyanaika:20191112232017j:plain

はあ・・・♡至福のひととき(主婦かっ・・笑)やはり午後のひとときは、スイーツに限りますねぇ・・笑

えっ・・?もちろん一気に一本、いっちゃいましたけど、何か・・(-.-)。。そこの奥さん、もしかしてだけど、もしかしてだけど、あなたも一本いっちゃてるんじゃないの~♪笑