うめじろうのええじゃないか!

幕末巡りと食べ歩き、時々うめじ論

久々に、やっちまった激辛・・反省・・・。

イメージ 1
夏ですね・・夏・・暑い夏にはカレーです!(いつもだけど)今日は無性に系カレーが食いたくなって、「ラクスミ」です!
イメージ 2
刺激を欲する私のカラダ・・最上級の辛さを要求カライヨ、ダイジョウブ・・大丈夫!全然ダイジョウブ!という事で、この日のランチメニュー「野菜チキンミックス」激辛900円
イメージ 3
ゴハンハ?ニホンマイ?インドマイ?インド米で!このあと、ナンもたのむから!(←怒ってるわけではない。辛いの食いたくてテンション高いだけ)
イメージ 4
いざ!実食~!あ・・うま・・・ドッヒャー・・辛い・・というか鈍い痛み・・じゃがいも、ブロッコリー、人参などもゴロっと入ってて、イイ感じなんですけど、、か・・かれぇ~~ってか、いってぇ~~ワタシとしたことが・・、早メシ・早○○が芸な私が、完食するまで長時間・・痛みに耐えながらよくがんばった!感動したっ!というワケで、この後ナンもいただいちゃって、結局は完食・・。こないだ辛さ、そうでもなかったので、調子こいて最上級の辛さを要求したのが甘かったです・・何が辛かったか、って?そらあこの後、そして翌日に掛けてトイレで「燃える反省」を繰り返したことであります・・辛いの大好きなんですけどね・・、コレが、こうなっちまったら辛いんです・・失礼いたしました。。