うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

華麗亭「南インド風ポークカレー」

イメージ 1
こんばんわ、今夜はなんだか無性にカレー食いたくなって、お気に入りのカレー店「華麗亭」に行くまではいつもの「南インド風」に決めていたんですけど・・席に着いた瞬間、例によって優柔不断モードがオン南インド風は南インド風でも「南インド風ポークカレー」1200円を注文しましたもちろん、いつもの激辛で
イメージ 2
おお~・・見た感じはカシミール的な様相で、なかなか辛そうです・・ええじゃないかっ!いただきます!
イメージ 3
んーなんか、サラッとしてる。たしかに、後から追ってくるピリ辛!あつあつライスと相まってお口が痛いやっぱり私はドライカレー系がより好きだな!と思いつつ、その薬膳感がたまらないカレー、ごろっ、とした大きなポークも入ってて、美味しくいただきました!ごちそうさまでした、また行きます