うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ハロウィンウイッチフラペチーノ」@2018

#ハロウィンの思ひ出

イメージ 1

とは言っても


スクランブル交差点でバカ騒ぎするモノでもなく

単に #スタバ ハロウィンウイッチフラペチーノ を飲んだ

というだけの2018 ハロウィンの思ひ出

イメージ 2
にく助さんりりーさんに、体育館の裏に連れて行かれて

「あんたも飲めよ」 (いつの時代の学園モノよ・・)

と、脅迫されて仕方なく?スタバのドライブスルーへ

魔女のやつ
ハロウィンウイッチフラペチーノ637円たっかあ~

いつものお気に入りの肉やのチャーハン、二人分買えるやん!

さすがにキラキラまぶされた「プリンセス」はおっさんには敷居高過ぎ・・

しかし、コレ

美味い

今問題の、プラスチックなストロー(しかもぶっとい)をずずう、と吸い込めば

あら素敵魅惑なジューシーリンゴがじゅわっ、とお口に広がり

絶妙なシャーベット状の冷え冷えシュワシュワ~

さすがにお高いだけあって 美味い

スイーツ侍 満足でござ候

イメージ 3
しかしこれは私にとって

決してコーヒーやドリンクではなく

あくまで「スイーツ」でしかない 美味いけど・・・


お口直しにこの後コーヒー淹れて 飲みました

ちゃん ちゃん おしまい