うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ナマステタージマハル」のテイクアウトセット

f:id:a-jyanaika:20200519231133j:plain

こんばんわー。この日は草津駅前の商業施設エルティ?地下1階の「ばんから横丁」(昭和な横丁イメージの飲食店街)にある、「ナマステタージマハル」です。以前、草津酒場見聞録でしょうが焼き探検隊に来た所ですね(^^)

f:id:a-jyanaika:20200519231616j:plain

モチカエリ?セットトタンピン、ドッチ?

インドの方?が展開するカレー店ですね(^^)「じゃあ、セットでお願いします」

アー・・、ダイタイ15フンクライ。

はい、お願いします

って、5分くらいで呼ばれました^^;早いやん!笑

テイクアウトセット(ナンorライスが選べる)860円、現金オンリー?

ゲンキンオンリー。

f:id:a-jyanaika:20200519232118j:plain

早速お家で、いただきます♡おお~・・!チキンのカレー、結構ゴロチキやん(^^)!

ちなみに辛さは最上のベリーホットから一段階下のにしてもらいました^^;インド人の店のベリーホットはマジで辛いですからね・・^^;最近ようやく学習しましたヨ!笑

んんー、ボリューミーなチキンで、美味い(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200519232356j:plain

しかしこういうお店のナンて、めっちゃ美味いですよね~(#^.^#)!もう、僕の中ではスイーツです!ナンだけでイケます!笑 ナン食べ放題のお店とかも、大好きですね。いや~、しかし見た目以上にスパイシーで美味い!身体がポッポしてくるこの感じ、最高ですね~!気分はもはや鼠先輩(*^_^*)?(ふっるう~~!笑)

f:id:a-jyanaika:20200519232753j:plain

あ、ちなみにコーヒーは、「うめじろうコーヒー」です(#^.^#)!うめじろうが淹れる「レーコー」?美味いですよ~笑 ポッポするスパイシーなチキンカレーとアイスコーヒー、最高です!いや、余は満足じゃ!ゴチソウサマデシタ!

 

 

「ナマステタージマハル草津駅前店」

滋賀県草津市大路1-1-1エルティ932 B1F

11:00~14:30 17:00~22:30

f:id:a-jyanaika:20200519233738p:plain