うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華上上の「日替わり弁当」

f:id:a-jyanaika:20200519225454j:plain

こんばんわー、今日は守山市の「中華上上」の日替わり弁当(920円)です!

f:id:a-jyanaika:20200519225627j:plain

メインは野菜炒め!お肉も入って、こりゃたまらんです、はい(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200519225723j:plain

春巻きにエビチリ、色々入ってて嬉しいですね~(^^)注文してから中華鍋振るってくれるので、出来たてほやほや!いい匂いです~・・・!

f:id:a-jyanaika:20200519225843j:plain

唐揚げにシュウマイも、入ってますね~!ちょっと、食べたい!そんな欲求を満たしてくれます(*^_^*)!

f:id:a-jyanaika:20200519225951j:plain

いただきまーす♡あむっ・・。美味い~(#^.^#)!!やっぱり中華料理屋さんの野菜炒めは香りがジャリバリ際立ってますね~!!うめええ~~・・・

f:id:a-jyanaika:20200519230142j:plain

エビチリも、やたら美味い(#^.^#)♡こりゃあ、ごはんもガンガンいっちゃいますね~・・!いや~、これは美味しいお弁当でした~(^^)ごちそうさまです!PayPay♪