うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華上上「チンジャオロース」

イメージ 1
こんばんわ、チンジャオマニア、うめじろうです呑み助さんに「マニアのバリエーションが多い」と言われましたが、その通りです!笑 今回は「中華上上」あ、日本人の方がやってました。
イメージ 2
が、しかし・・!!チンジャオロースな定食が・・!無いでも、どうしてもチンジャオが食いたかったチンジャオマニアの私は、単品でチンジャオロースを注文「牛肉と細切り炒め」950円。ライスは別注スープはサービスしてくれました!嬉
イメージ 3
やっほーいチンジャオロースーだーいいただきますー!
イメージ 4
くううう~~美味い!これは良い!しかし、この美味いチンジャオロースのボリュームに対して、ごはんの量が少ない・・しかし、別注でめしをわざわざ頼んでいる手前、おかわりもなんだかしずらい・・いや、金額的な問題ではないのだ・・。こうした美味い食事の場合、ごちゃごちゃ細かいことを付け加えずに、文句無しに心ゆくまで食っていきや~!という気持ちが大事なわけである!そんな心の葛藤を覚えるのもまた、このチンジャオが美味い故、であるごちそうさまでした~!!



「中華上上」
滋賀県守山市守山6-12-13
11:00~14:00 17:00~21:00 火曜定休
イメージ 5