うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「大黒屋」青椒肉絲定食

イメージ 1
こんばんわ、チンジャオマニアのうめじろうです今日のランチは「大黒屋」。パチンコ屋ではありませんよ、広東料理注文は、「青椒肉絲定食」1000円
イメージ 2
っしゃあ、久しぶりのチンジャオちゃんはあ~、腹減った・・メシ、がっつがついっちゃいたい気分ですっ
イメージ 3
いただきます!んちょっと酸っぱめな感じ。甘濃い感じが好みの私には、やや対照的なチャートにある感じですでも、美味しかったですよ!ピーマンの苦味がいいやっぱ中華は、チンジャオロースはいいですねっごちそうさまでした!



「大黒屋」
秋田県秋田市仁井田蕗見町7-18
11:00~14:00 17:00~21:30 日曜定休
イメージ 4