うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カレータイム「チキンカツカレー」

イメージ 1
くっ・・・、カ・・カレーが食いたい・・ダメだー!もう、我慢の限界!カレー食うで、やって来たるは「カレータイム」
イメージ 2
たまにはチキンカツでもいくか!「チキンカツカレー」レギュラー950円すみません、辛口でお願いしますー
イメージ 3
おおおお~これじゃ、これじゃ!これを待ち望んでいたぜよ~
イメージ 4
暫く刺激食を控え目に?していたのもあって・・・。たあーうんみゃい
イメージ 5
この二段になったチキンカツ、ええじゃないかっ!ですくうう~~まるでカレー界のグランドピアノ
イメージ 6
ソースをかけてみるんー!改めて、ココイチの芳醇ソースのクオリティの高さを思う!笑ソースにまでパンチを求めるココイチは、さすがである!
イメージ 7
て・・、手が止まらなかったっす・・振りました・・カレーのパンチに飲まれて、あまりピンときませんでした・・いや、しかし!久々にカレー美味かった~満足、満足~!!




「カレータイム」
滋賀県大津市青山5-13-9 プロムナード青山
11:00~14:00 木曜定休
イメージ 8