うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

甜甜酒楼で「チンジャオ定食」

イメージ 1
こんばんわー、チンジャオマニアのうめじろうです今日のチンジャオは、前回ホイコーロー食った中華料理店「甜甜酒楼」です
イメージ 2
「チンジャオ定食」900円ほほうう~・・なかなかいいフォルムしてるやんけ~
イメージ 3
ごはんと、スープ、あの上の三つ繋がったような皿はよく韓国料理で出てきません??
イメージ 4
中華はやっぱりスープも大事こちらのスープはとてもあっさりしたタイプですね。これはこれで美味いのですが、私的にはどうしてもガツっ、とパンチの利いたタイプを求めてしまいがち・・胡椒を探す私・・。。
イメージ 5
さてもさても、とにかくチンジャオむっふう~・・美味そうです!いただきます!
イメージ 6
あー、美味いチンジャオ、たまんないっすねごはんおかわり自由なので、思わずお願いしちゃいます!米もなんだか、妙に美味いなあ・・!
イメージ 7
そしてセルフにて、食後のコーヒーやっぱこれが、私にはポイント高い点ですねっ珈琲もうまくて、満足満足とても美味しいチンジャオ定食でした~ごちそうさまでした!