うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

甜甜酒楼「回鍋肉定食」

イメージ 1
今回は、前を通る度に気になっていた、中華料理店「甜甜酒楼」です
イメージ 2
中華は毎回迷いますね・・、麺も食いたいし、否、でも定食が捨て難い・・、チンジャオが好きな私ですが、麻婆豆腐やホイコーローも捨て難い・・・う~む・・、悩みに悩みまくって今回は「回鍋肉定食」900円にしました!
イメージ 3
予想に反して?シャレオツな様相で運ばれてきましたわあ・・おっしゃれ~じゃんばり炒める中華はイイっすね~いい香りです!はあ~、腹減った!!
イメージ 4
ちくとアブラが気になるお年頃ではございますが・・、ああ・・うんめぇ・・・ごはんおかわり自由、ということで、歳も鑑みずにおかわりしちまいました・・ここ、美味しいですね!また来ようっ、とごちそうさまでした!



「甜甜酒楼」
11:00~15:00 17:30~22:00 
イメージ 5