うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ぱっぷや市民市場店「焼肉カレー」

イメージ 1
こんばんわ、今日は市民市場の中にある「ぱっぷや」。以前、パチンコ屋併設のお店でから揚げ食ったお店ですね
イメージ 2
今回はコレ「焼肉カレー」840円です!
イメージ 3
そう!そう!このお肉っ前回とっても美味しかったので、リピしたいと思ってたんですよねー我ながら、すごい執念・・・
イメージ 4
七味を振って、いただきますああっ・・うんめえ~~メシ何杯でもイケてまう勢いです
イメージ 5
そして、カレーを・・・あっ・・、こ・・、これは・・・!!これはまさしく業務スーパーのカレーそうです、ここ市民市場には「業務スーパー」が入っているのです・・!んんん・・まさに・・、そうですよね、そりゃ使ってておかしくないやな・・たぶん、きっと、恐らく。そうじゃないかと思うカレー!ごちそうさまでしたっ





「ぱっぷや 市民市場店」
秋田県秋田市中通4-7-35
11:00~21:00 
イメージ 6