うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハオシャンツァイライ「趙さんのお店」で青椒牛肉定食

f:id:a-jyanaika:20191217222817j:plain

こんばんわ、チンジャオマニアのうめじろうです(^_^;)!

今日のランチは「好香再来ハオシャンツァイライ!趙さんのお店」です!一瞬、やってないのか?と不安になる様相でしたが^^;、ドアを開けて入店すると、イラシャイマセー!の元気な声が

f:id:a-jyanaika:20191217223318j:plain

ランチメニューの中にチンジャオがあれば決まり!です(^_-)「青椒牛肉定食」880円

f:id:a-jyanaika:20191217223426j:plain

あ~、いいっすね~~!私、スープが大好きなんですよー(^.^)焼肉屋食いに行ったら必ず玉子かわかめスープ頼みますねぇ・・♪

f:id:a-jyanaika:20191217223557j:plain

サラダにレンコン?の揚げものと、でっかいから揚げも付いています。これは嬉しいですね~!ちょっと食べたいんですよね、から揚げも!

f:id:a-jyanaika:20191217223714j:plain

そして、メインのチンジャオちゃん(#^.^#)♡うまそ~~!いただきま~す!

f:id:a-jyanaika:20191217223752j:plain

ぬおっ・・!うめぇ~~・・(゜o゜)!なんだこの味付け!知ってるようで知らない味!?なんでしょう、独特ですねえ~、美味い!!もちろん、私好みの甘みも奥深くに利いていて、こらあごはんも進んでしまいます(#^.^#)!いや~、これは、ええじゃないかっ!!ですね!最後にデザートとして胡麻団子も付いているというのがポイント高いです(#^.^#)いや、美味しかったです!ごちそうさまでした~!

f:id:a-jyanaika:20191217224306j:plain

P.S.「スカーレット」に引き続いて、滋賀県麒麟がくる」推してます!笑

 

 

「好香再来 趙さんのお店」

滋賀県大津市浜大津4-7-36

11:30~15:00 17:00~22:00 月曜定休

f:id:a-jyanaika:20191217224247p:plain