うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【好香再来】に再来!「麻婆茄子定食」|滋賀県|浜大津

f:id:a-jyanaika:20210516213040j:plain

こんばんわー、この日は「ハオシャンツァイライ!趙さんのお店」を再訪です(^^)
イラサイマセー!!今日も元気なご挨拶アルヨ!

f:id:a-jyanaika:20210516213301j:plain

さてと、注文はど・れ・に・し・よ・う・か・な!

おっと、アブネー・・!チンジャオマニアな私は、ついつい「チンジャオで!」と口走りそうになってしまいました・・(゜o゜)!チンジャオは前回食べたんだった・・^^;

はい、今日は「麻婆茄子定食」850円でいぐぜよっ(^^)!最近、麻婆豆腐よりも麻婆茄子の方が好きになっちゃって。ゴメンンサイ・・豆腐さん、あなたの事は嫌いじゃないの・・でもね・・、ワタシ・・好きな茄子が・・できちゃったの・・・。(←早く栄養与えたらんかい・・・(-_-;))

f:id:a-jyanaika:20210516213756j:plain

うおっ・・(゜.゜)!なんか、中華にしては色が浅めというか・・、ちょっと彩りが女子じゃない・・^^;?まあ、そんなことあどうでもいいけど、茄子も小ぶりな感じで上品に見えます。玉ねぎのしゃきしゃき感が、いいねっ(^_-)!

f:id:a-jyanaika:20210516214115j:plain

いただきます!

んあ・・!うめええ~~(#^.^#)♪一瞬、中華にしては味薄め?って気もしましたが、いやいや、食べてるうちに深いパンチとコクがやって来る。コクとパンチの波打ち際で、ライスをお口に運ぶ私!あああ~~うめえええ~~~(#^.^#)!!

f:id:a-jyanaika:20210516214358j:plain

そして、この、春巻きと唐揚げ(#^.^#)♡

~も、ちょっと食べたい!そんな心を満たしてくれる良心的なセットが嬉しいですね(^^)!こちらのお店はマジで美味しいです。昼時ともなれば、近所のご夫婦やらワイシャツ姿のサラリーマンやら、次から次へとお客さんが入ってきます!その理由がよーく解りました(^^)

今日も美味しくいただきました!ごちそうさまでした~