うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「台湾料理カイシンゲン」で生姜焼き定食

f:id:a-jyanaika:20201216235321j:plain

奈良の夜に怪しく光るネオン・・・。イラサイマセー!!の台湾料理店、「カイシンゲン」です

f:id:a-jyanaika:20201216235624j:plain

チンジャオマニアでもある私は、激しく葛藤した末、しょうが焼き探検隊をチョイスいたしましたー・・!「生姜焼き定食」1078円(^^)

f:id:a-jyanaika:20201216235821j:plain

ぬおっ・・(゜-゜)!?これまた珍しい「しょうが焼き」ですねー・・・!一瞬、頭で「しょうが焼き」をたのんでおいて、優柔不断なあまり口では「チンジャオ」オーダーしちゃったか・・!?と思っちゃいました・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201217000123j:plain

いただきます!んんっ・・、いささかアブラっぽいものの、美味いぜよ~(^^)!腹が減っているときは、メシをガツガツいっちゃうやつですねー!

f:id:a-jyanaika:20201217000303j:plain

揚げ餃子も付いちょる(#^.^#)美味しいけど、やはり普通の焼き餃子が好きだなぁ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201217000358j:plain

もちろん!一味ふりふり~~(#^.^#)笑 んん~・・!パンチが利いて、美味いぜよ~~!

f:id:a-jyanaika:20201217000441j:plain

それでもなんだかもの足りなくて・・・、卓上にあったジャンを投入~^^;!おおお~、これはイケる!んまいです(#^.^#)!ごはんも見た目以上に茶碗に詰まってて・・、もうお腹いっぱい^^;!!台湾料理店って、たくさん食わせてくれるので、私は好きですよ、ちょいちょい利用させてもらってます(^^)!
ごちそうさまでした~~

 

 

「カイシンゲン」
奈良県桜井市川合269-2
11:00~14:30 17:00~24:00