うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久香亭「麻婆ナス定食」

f:id:a-jyanaika:20200414191731j:plain

こんばんわ、今日の「蔵出しシリーズ」、この日は台湾料理店、「久香亭」です。(過去記事です)

台湾料理店と言えば、コスパ良くボリュームを食べさせてくれるイメージですよね(^^)

f:id:a-jyanaika:20200414191945j:plain

思わずチンジャオいっちゃいそうになりましたが^^;、この日は珍しく「麻婆ナス定食」1020円にしました!台湾ラーメンも付いてるんですよね~!ラーメンもちょっと食べたい!そんな気持ちに応えてくれる、台湾料理店の定食ですね~

f:id:a-jyanaika:20200414192139j:plain

んー!麻婆ナス!美味そうです~(#^.^#)!最近私、麻婆豆腐よりも麻婆ナスの方が好きになりまして^^;、なんでしょうね、これは。いわゆる、大人になると味覚が変わるようなもんでしょうか・・笑

f:id:a-jyanaika:20200414192316j:plain

あー、美味いっすね~(#^.^#)♪ジャンが利いてて最高です!メシもガツガツいっちゃうやつですね!

f:id:a-jyanaika:20200414192408j:plain

そして台湾ラーメン(*^_^*)あんは控えめな感じですが、美味しいですよねー、台湾ラーメン

f:id:a-jyanaika:20200414192511j:plain

一見、ミニな感じに見えましたが、食べると結構なボリュームです・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200414192605j:plain

あらあ・・(#^.^#)??

なんだか魅力的な「赤いやつ」が卓上にあるじゃないですか~!笑

f:id:a-jyanaika:20200414192707j:plain

投入~♪

f:id:a-jyanaika:20200414192729j:plain

あ!これ、めっちゃパンチ凄い・・(゜o゜)!これは予想以上のパンチです!辛くて美味しい~!!辛さのコクが、喉越しにたまんないですね~!ヤバい、スープ際限なく飲んでしまいそうな美味さです・・・(*^_^*)!(内諸ですが実は白コショウも振りまして、パンチびんびんです!笑)

f:id:a-jyanaika:20200414192923j:plain

あ、そうそう!忘れちゃいけない、唐揚げも付いてるんですよね~!嬉しいですね~、しかも美味しい(#^.^#)これまた、卓上の白コショウ振っちゃいました♡

デザートの杏仁豆腐も付いて、後から台湾のママさん、コーヒーサービスデス~!って持って来てくれて、これまた嬉しいですね~(^^)

ごちそうさまでした!お会計、現金だけ?

オカイケイ、ゲンキンダケ。

 

 

「久香亭」

滋賀県守山市洲本町2103-2

11:00くらい~15:00 17:00くらい~24:00

f:id:a-jyanaika:20200414193351p:plain