うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

中華な定食屋さんで安定の美味しさ!【牛肉の野菜炒め定食】

f:id:a-jyanaika:20210801074952j:plain

こんばんわー、今日は地元定食「ときわ」です(^^)

地元で人気の中華な定食屋さん、安定の美味しさ。今日は「牛肉の野菜炒め定食」700円です!

f:id:a-jyanaika:20210801075343j:plain

こちらのお店の特徴と言えばやはり、「あんかけ」ですねー(^^)

この野菜炒めもあんかけで仕上がっています!これがまた、美味しいんですよねー

f:id:a-jyanaika:20210801075654j:plain

もちろん、振ります(#^.^#)!

以前、実家に帰省した時、うちの七味が枯れ枯れで茶色くなってましてね・・・、母親に、これもう捨てた方がいいよ・・と言ったら逆ギレされて、まだ大丈夫だよ!って怒ってました^^;その様子を見て、まさか・・と、いよいよ老境に入った母をちょっと心配したのですが・・・次に帰省した時には真っ赤な七味が用意されていたので安心しました・・^^;母親は七味なんてまず使う事がないみたいなので、無関心なんでしょうね・・

f:id:a-jyanaika:20210801080158j:plain

いただきます!

んんー!美味い(#^.^#)安定の美味しさ!今日もあんかけが、うなりを上げてます!笑

f:id:a-jyanaika:20210801080236j:plain

こりゃあ、ごはんがススムやつです(#^.^#)♪

毎回、何を頼んでも安定の美味しさなので、安心して利用させていただけます(^^)お料理も美味しいですが、おばちゃんがまためちゃ愛想が良くてですね、ほんとに毎回気持ちがいい対応してくださるので、輪を掛けて美味しいんですよね(^^)!

お値段も良心的ですし、ちょいちょい利用させていただいております。今日も美味しかったです!ごちそうさまでした~(^^)