うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

残りものには福がある【ローソンまちかど厨房】イカと野菜のヤンニョムソースが激美味!

こんばんわー

今日は日中気温も上がり春めいた陽気になりましたが・・

目がかゆい・・・(*_*;。。なんか、風呂入っても顔が砂っぽいような感じがして・・これ・・いわゆるひとつの花粉でしょうか・・・。

春はなんだかぞわぞわして・・あんまし得意な季節じゃありません・・。(去年はこの時期に突発性難聴になったし・・・^^;)

さて、

うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです!

今日の半額ゲット品は、ローソンまちかど厨房は「イカと野菜のヤンニョムソース」397円のところ半額ゲットで198円です!Yes(^^)

最初は例の厚切りロースカツ丼、もしくはカツカレー残ってないかな・・と期待して行ってみたんですが・・・

この日はなんも・・残ってない・・・(-_-;)あんだかなあ・・・

しょうがないや・・諦めて帰るか・・とおもってもう一度よくみると、何やらひとつだけ残った商品があります・・

これが、この子だったんですね(^^)

 

 

 

「ヤンニョム」ってなんだったっけ・・?とりあえず韓メシで聞くやつですよね・・?

とりあえず味が濃くて美味しそうだったので、ごはんのおかずに買って帰りました(^^)

これがまた・・食べてみると・・・

うっめえええええええ・・・!!!!なにこれ(#^.^#)

めっちゃ甘くて深くて辛くて、うんまい・・!!

ヤバいくらいに美味くてごはんがススムのなんのって・・!

いうなれば、エビチリにコロモ付けて辛くした、みたいな感じ?

とにかくこりゃあ美味い!

イカゲソなんかにも絡んで美味いこと(#^.^#)♡

これはちょっとクセになる美味しさですね!

初めて食べましたがめっちゃ、ええじゃないかっ!ですっ・・!

食べた後のヒーハー感も満足度に繋がりますね(^^)

これ、また売ってたらリピ決定です!

ローソンのまちかど厨房「イカと野菜のヤンニョムソース」、濃ゆいの好きな方にはオススメです(^^)!

めちゃ美味しかったです!

ごちそうさまでした~