うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

コンビニ弁当価格も高騰?ローソン【まちかど厨房】厚切りロースソースカツ丼も値上がりしてた

こんばんわー

うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです

今日は凄いよ!(何がだよ^^;)

ローソンの「まちかど厨房」まい泉監修の「三元豚の厚切りロースソースカツ丼」ゲットです(^^)Yes!

っていうか・・・(・・;)

これ・・635円もしてたっけ・・・・??

と、思って去年のログを調べてみたら・・・

a-jyanaika.hatenablog.com

570円だったぢゃないですかっ・・*1なんでもかんでも値上げ、値上げ・・!

ま・・・とりあえず・・・635円の半額で317円で厚切りロースソースカツ丼をゲットです^^;!

 

 

 

 

これがねえ・・・美味いんですよ(#^.^#)♡

ロースカツでありながら、ヒレカツみたいな脂身の少なさ!

さっぱりとした肉質で美味い♡

このシリーズに関しては、ごはんの炊き具合がちょっと表面がカサッとした感じで炊き上げられていて(意図的に?)、例えばキーマとかドライカレーのごはんなんかで際立つような、そんなところも美味しい秘訣です(^^)

んんんん~~~~

うめえええ~~~~(#^.^#)♡シアワセ~~笑

787kcal??

全然、全然~~

今はねえ、もうカロリーなんでなんぼでもカモ~ン!よ!笑

食える時に食っておかないと、フツーに痩せてくのよ^^;

いいでしょう~?羨ましいでしょう~?

世のダイエットに腐心しているおじさん方、貧困中年に陥ったらなんの悩みも無く一発で痩せられますよ~~^^;笑 呵呵!

 

えーっと・・・・

なんか自分で言ってて辛くなってきた・・・^^;

てか今回改めて思ったんですが・・・

1日1000円生活においては、スーパーで安いものをチラホラ買うよりも、コンビニでこうした半額ゲット品の弁当1個買えた方が安く済みますね・・。

まあ健康には良くないのは重々承知ですけど・・・(-_-;)

しかし・・317円でこの満足感・・。背に腹は代えられないしなあ・・・・

ちゃんとしたものを食べれるように頑張る他ないですね・・・

ということで、今日もお付き合いありがとうございました!

ごちそうさまでした~

 

 

*1:+_+