うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【LAWSONまちかど厨房】三元豚の厚切りロースカツカレー

こんばんわー

うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです(^^)

今日のはすごいよ!(何がだよっ^^;!笑)

ローソンのホットシェフ!じゃなかった・・・^^;まちかどカフェ?でしたっけ・・?店内調理のアレですね!

三元豚の厚切りロースカツカレー」598円のところ半額ゲットで299円!YES(^^)

 

 

 

ローソンと言えば先日、からあげクンが値上げになったとニュースになっていましたが、あらゆるものの値上げがこの春から断続的に続いていますね・・・(・・;)エネルギーが高騰する以上、あらゆるものに影響するの必至ですね・・・。

さて、ローソンのカツ関係、アブラ身が少なくて美味いんです(#^.^#)

カツサンドなんかも美味いですしね、私はローソンのカツが好きなので、今日の半額バンザイ!は嬉しいですね~!

返す刀で、コンビニでさえこうした思いきった処分価格にしているにも関わらず、この界隈のスーパーといったら処分品への思い切りが足りない・・!カタイ・・カタスギル・・!(わかったって・・^^;!笑)

んじゃあ、いただきます(#^.^#)!

んはあーーー!!!うんめえええええ~~~~~~~(#^.^#)!!

まったくもって、安定の美味しさ!カレーも地味にパンチが利いて、美味いんですよね~!!

ヒレじゃなくてロースにも関わらず、さっぱりしたお肉だからカレーにまた合う(#^.^#)!

私はココイチの「手仕込みささみカツカレー」がNo1フェイバリットなんですが、ささみのさっぱり感とルゥのコク深いパンチがめちゃマッチして美味いんですよねー!

ローソンのロースカツはそれに通ずるものが、ある!笑

もひとつ、しくこく

うめええええええええ~~~~~~~~~~~~(#^.^#)!!!笑

いや~、今夜は満足度の高い夕飯になりました(#^.^#)!

スーパー寄ると、ついつい今必要ない余計なモノまで買ってしまうから、コンビニで弁当ひとつだけピコっ♪と済ませた方が、経済的だったりします^^;

と、いうわけで、今日も一日、お疲れ様でした~!!